おなか

はんぶん隠れて生きていたい

まっすぐなピース

 

わたしは、喜んだり、うれしかったりするのを、うまく表現できないことが多い

本当にこんなにうれしくなっちゃっていいんでしょうか…嘘でしょ…という謎の感情が、わたしのピースの邪魔をする、わたしはピースがすきで、でもピースをするときに、背中とか指が丸まってしまうのは、喜びの感情に対する自信がないからかもしれません すぐ冷静を装って、フーンってするんだけど、ほんとはほんとにめっちゃくちゃニンマリしている(それはそれで、グフフ…という感じできもかわいいとは思う)

 

ソフトボールやってたとき、というかスポーツ全般、ヒット打ったときにガッツポーズしたりパフォーマンスしたりするじゃないですか、私あれがもう恥ずかしくてできなくて、ヒット打っても真顔で全速力でいつも走っていた ある試合の時に、ヒットを打って、わたし以外全員盛り上がる、みたいな状況があり、ついに監督から、「おいオガワーーー!喜べーーーー!」って褒められてんのか怒られてんのかわかんない感じでベンチから喝を入れられたとき、やっと初めてちっちゃくガッツポーズをしました

調子に乗りやすい、という側面もあるので、常に謙虚でいなきゃ…と思ってるのも影響してそう

 

この前ウクレレを買ったとき、一緒についてきてくれた人がわたしよりも喜んでくれて、ウクレレ買ってよかったし、うれしかった気持ちが倍になって、毎日触れている

 

そろそろ、ちゃんとめっちゃ喜べるようになりたい。だって、人がめっちゃ喜んでるのみるの私好きだ!ハッピー、ハッピー

 

ダサいくらいでいい、まっすぐで、まっすぐじゃなくても、おもいっきりのピースを、するぞー!イェーイ!

オワリ